秋にみたドラマ

秋以降は、涼しくて体が楽になったはずなのに気持ちも体も引きこもりがちだった。土日は活動できないことが多くて、本を読んだりAmazonプライムなどでドラマや映画を見たりした。なんか、9月と10月にモデルナ接種してから今までがあっという間だったな。。

最愛

今期唯一見たドラマ。といってもはじめからではなくて、「Nのために」の制作陣らしいよいらしいと知って途中から。TVerの更新をとても楽しみにしていたし、好きなシーンだけ戻して見ていた。結末が知りたく、終わってほしくなく、終わってしまったいまはさみしい。
www.tbs.co.jp

Mother

日本のドラマを1月に、韓国版を11月頃に。
www.ntv.co.jp
program.tving.com
韓国リメイク版は、登場人物それぞれの母という存在や母であることが強く描かれていたと思う。"誘拐"する必然性のため、というか、勧善懲悪のためのような描写や挿話が気になった。どちらも見応えがあった。

医師たちの恋愛事情

石田ゆり子さんがきれいだった。(石田ゆり子をみるためにみたようなもの)
どんな仕事であっても仕事をするその人は暮らしている個人であり、すべてを捧げて仕事をする必要はないし、そうあり続けたいと思う人も何かしら折り合いをつけて生活しているのよね、と思ったりした。
https://fod.fujitv.co.jp/title/4650